ノマドクラウドのLINE連携オプション

LINEで来店率アップ

不動産仲介で「LINEで追客」しませんか?
顧客が日常的に利用されているコミュニケーションツール
だからこそ返信率の向上が期待出来ます。

※LINEの国内利用者数7,000万人以上 アクティブ率72.0%

特徴

ノマドクラウドのLINE連携によって、
トークや顧客情報の管理が可能に。
自動物件配信、AIによる自動応答(他オプション)で、運用も楽になります。

顧客管理

顧客管理とLINEを連動するため、顧客情報の一括管理が可能です。顧客とのLINEトークも社内で共有できるため管理がしやすくなります。

メッセージ送信

管理画面から顧客のLINEにトークをすることが可能です。
顧客から返答があった場合も、通知機能からすぐに把握することができるため、迅速なレスポンスができます。

自動物件配信&追客

顧客のLINEへ条件に合った物件配信を自動で行うことが可能です。
アクティブ率が高いLINEに配信を行うことで、オススメ物件が目にとまりやすくなります。

顧客の利用ツールに合わせて使える

顧客の好みのツールに寄り添った追客をすることで、
メッセージが今までよりリーチしやすくなり、
返信率やリレーションの向上が見込めます

※チャットはノマドクラウドの標準機能です。

導入事例

ご質問・資料請求などのお問い合せはこちらから

資料請求