×
営業支援

-
月間1,300件以上の反響を
3人で対応しています。 -
反響来客数が2倍以上(10%
→20%)にアップしました。 -
取り逃がしがなくなり
追電率が増えました。

自動物件提案
顧客にメールを
自動返信
顧客一元管理
返信スピード
の高速化
LINE連携
自動物件提案メッセージ
自動追客メッセージ
顧客一元管理
顧客コミニュケーションの簡略化
s-fit 高松様
今までは反響を1ヶ月追ったら放置されていたのですが、新鮮な反響を送り続けることができています。また、物件資料を送るのが苦ではなくなりました。
株式会社明光トレーディング 武澤様 関口様
少人数でたくさんの反響に対応でき、定時退社を実現!
お客様からはLINEでお部屋探しができて便利という声が多く届きます。
株式会社良和ハウス様
メール対応の限界をノマドクラウド導入によって突破。
より多くの反響に効率良い・手厚い対応が可能に。
株式会社ライブデザイン様
メール対応ソフトの切替により、より多くのお客様をきちんと追客できるようになりました。 来店率は、導入前が40%弱くらいでしたが、現在は50%前後で安定しています。
追客機能 | |
---|---|
・自動物件提案メール(追客メール) | ○ |
・メールマガジン(DM)送信 | ○ |
顧客管理機能 | |
・顧客管理/分析 | ○ |
・営業管理(タスク管理) | ○ |
・反響取り込み | ○ |
顧客専用ページ | |
・顧客専用マイページ | ○ |
・メッセージ機能 | ○ |
オプションサービス | |
・AIチャット | オプション |
・LINE連携 | オプション |
・デザインカスタマイズ | オプション |
パッケージ月額価格 Ask |
物件を登録する必要がないので、導入したその日から運用できます。
管理画面、顧客情報入力画面の構成はシンプルですぐに慣れていただけます。
会社でお使いのパソコンがあれば、導入したその日から運用できます。
2年連続IT導入支援事業者に採択されました。 IT導入補助金適用の申請には期限があるため、ノマドクラウド検討中の会社様は、お問い合わせフォームからお早めにお問い合わせください。
全国賃貸住宅新聞内「不動産業界で働くAIたち」にてノマドクラウドが掲載されました
ノマドクラウドの ios版アプリ と Android版アプリ をリリースしました。
ノマドクラウドが経済産業省のIT導入支援事業者に認定されました。
全国賃貸住宅新聞(5/1付)にて、ノマドクラウドをご紹介いただきました。
全国賃貸住宅新聞(1/16付)で、ノマドクラウドのLINE連携対応スタートを紹介いただきました。
週刊アスキー(1/6付)でノマドクラウドのLINE連携の利用開始をご紹介いただきました。
AIによる不動産業務システムノマドクラウドがLINE Messenging APIに対応、現在先行導入希望を社数限定で受付中。
全国賃貸新聞に「AI(人工知能)によるチャット返信機能を使った自動追客機能搭載」としてノマドクラウドが掲載されました。